人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有珠善光寺

桜の名所と聞いていたので
ぜひ訪れてみたいと思っていました。
室蘭出身の友人に「札幌より満開になるのは遅いよ!」と聞いていたのですが
さすがにもう咲いてるだろ~、と出かけてみました。
002.gifハア~。ちと早すぎた!!
咲いてなくはないのですが・・・。
有珠善光寺_e0169570_16333119.jpg

いや・・・満開になったらさぞかしきれいだろうな・・・。
有珠善光寺_e0169570_16341787.jpg

人のいうことはよく聞くもんだ。(反省)
行きはまだ雪の残る支笏湖を眺めながら向かったので、
帰りは洞爺湖に寄って札幌へ・・・
何度となく訪れている洞爺湖ですが
今回初めて立ち寄ってみたのが、こちら・・・・。
有珠善光寺_e0169570_16384534.jpg

浮見堂
こちらも手前にある桜越しに望める・・・ということだったが・・・
いささか早かったみたい。

by capricapri-3 | 2009-05-12 16:39 | おでかけ  

<< 風味絶佳 レッドクリフ PartⅡ 未来... >>